lucky-ayameのブログ

秋田犬のラッキーと絢愛と真虎、猫2匹と暮らしています。
お出かけ好きな我家のブログです。

H28.5.29和歌山日の岬沖釣果~

日曜日、午前2時神戸の家を出発。

旦那と知人が日の岬沖に釣りに行きました。

釣果は3人で100匹くらい。

旦那のクーラーの中の魚は、ご近所さんや親家に配った後です。

じゃ~~~ん!

鯛、45㎝くらいかな。

いさき。

さば。

その晩は、秋田犬のゆめちゃん家と一緒に近くのお店で食事をしました。

旦那と知人が釣ったお魚を料理してもらいました♪

煮つけ。。。

唐揚げ。。。

写真ないけど

他にお刺身盛り合わせ。。。

鯛釜飯。。。

めっちゃおいしかったで~す(*^^*)


秋田犬のブログも書いてます。
よろしかったらこちらも見てくださいね。


HOUMEIKENさんに行きました♪

国道2号線沿いのHOUMEIKENさんに行きました♪

駐車場はお店の横を入ったところにありましたょ。

旦那はどか盛りみそらーめんのからあげセット。

私は韓国海鮮ちゃんぽんのギョウザセットを注文しました。

海鮮ちゃんぽんの器の大きさにびっくり、、、笑

スープはちょうどいい辛さで私好みでした。

ご飯も五穀米でとっても美味しかったです♪


秋田犬のブログも書いてます。
よろしかったらこちらも見てくださいね。









海の見える焼肉屋さん♪

須磨のナナファームさん2階。

御肉さんです♪

旦那は特選盛り合わせセット。

私はハラミセットを注文しました♪

少し物足りなかったのでメガハラミを追加で注文。

お肉の下処理が良いのかしら。

とってもおいしかったです。


秋田犬のブログも書いてます。
よろしかったらこちらも見てくださいね。