lucky-ayameのブログ

秋田犬のラッキーと絢愛と真虎、猫2匹と暮らしています。
お出かけ好きな我家のブログです。

80㎝と72㎝の鯛~♪


80㎝の鯛(゜))<<

そして72㎝の鯛(゜))<<
我家が釣ったわけではなくて、、、笑
ヨットハーバーに戻った釣り人が釣りました。

旦那が重たそうに持ってます。
エヘヘ。。。
72㎝の鯛をいただきました♪

お友達のたいちゃん家に持っていきました。
まないたがままごとの様です。
たいちゃんママにさばくの無理~と断られてしまいました。

で、、、
魚屋さんでお刺身にしてもらいました。
たいちゃん家やご近所におすそ分けしました。
美味しかったです♪


秋田犬のブログも書いてます。
よろしかったらこちらも見てくださいね。

釣りとバーベキュ~~~♪

知人のYくんとたいちゃん家の弟さん夫婦は
朝から釣りに出かけました(゜))<<
釣果はたこ6杯、アジ2匹、キス1匹でした。

お昼過ぎからバーベキュ~♪

スイカ割りをしました。

Yくん、スイカ見事にわりました(*^^*)

たいちゃん家の弟さんご夫婦が持ってきたスイカめっちゃ甘くておいしかったです♪

カニをいただいたり、、、。

さびきを楽しんだり(゜))<<
さびきで小鯵が20匹くらいつれましたょ。
スイカを付けているのはチヌが釣れると旦那が言ったから、、、笑


とっても楽しい1日でした♪


秋田犬のブログも書いてます。
よろしかったらこちらも見てくださいね。



神戸海洋博物館、カワサキワールドを見学しました♪


用事でメリケンパークに行ったので

神戸海洋博物館、カワサキワールドを見学しました♪

神戸海洋博物館あるのは知っていたけど入ったことがなかった。。。

神戸海洋博物館は写真NG。

カワサキワールドはOKでした♪

館内にはバイクが展示されていました。

こちらのNinjaH2Rは400km/hの速度がでるバイクだそうです。

新幹線。

運転席にも座ることが出来ます。

ロボットも楽しかった♪

ヘリコプターの中にも入って見学できました。

館内はいろいろ歴史を感じられてとても楽しかったです♪

メリケンパークには時々来ているのに

なんで今まで入ったことなかったんだろう(*^^*)


秋田犬のブログも書いてます。
よろしかったらこちらも見てくださいね。