lucky-ayameのブログ

秋田犬のラッキーと絢愛と真虎、猫2匹と暮らしています。
お出かけ好きな我家のブログです。

80㎝と72㎝の鯛~♪


80㎝の鯛(゜))<<

そして72㎝の鯛(゜))<<
我家が釣ったわけではなくて、、、笑
ヨットハーバーに戻った釣り人が釣りました。

旦那が重たそうに持ってます。
エヘヘ。。。
72㎝の鯛をいただきました♪

お友達のたいちゃん家に持っていきました。
まないたがままごとの様です。
たいちゃんママにさばくの無理~と断られてしまいました。

で、、、
魚屋さんでお刺身にしてもらいました。
たいちゃん家やご近所におすそ分けしました。
美味しかったです♪


秋田犬のブログも書いてます。
よろしかったらこちらも見てくださいね。