lucky-ayameのブログ

秋田犬のラッキーと絢愛と真虎、猫2匹と暮らしています。
お出かけ好きな我家のブログです。

船でキス釣り~♪


ヨットハーバーの受付にいたわんこ。
飼主様がランチから帰ってくるのを待っているんだそうです。
かわいいな~。


で、、、船でキス釣りに行きました(゜))<<

午後からキスのポイントに向かいました。

家を出るときは風が心配だったけど
日ごろの行いがよいせいか、、、笑
風も止んできました。

1投目からピクピクして釣れました~♪

ハゼはリリースです。

写真は須磨の海釣り公園。

船が流されるので何度か元のポイントに移動します。
私の竿には2匹一緒にかかったょ~(゜))<<

最後はこち。
小さいのでリリースしました。

2、3時間釣りを楽しんで帰ることにしました。

須磨の海水浴場は海の家が出来ているみたいですね~。

釣果はキス20㎝前後を20匹でした(゜))<<


秋田犬のブログも書いてます。
よろしかったらこちらも見てくださいね。