lucky-ayameのブログ

秋田犬のラッキーと絢愛と真虎、猫2匹と暮らしています。
お出かけ好きな我家のブログです。

和歌山♪

先日、和歌山に行きました。
秋田犬の親と仔犬のお昼寝中にお買い物とランチです♪


少し遅めの朝食に・・・
ますは、いつものようにKAWA(パン屋)さんです。
パンを大人買いして神戸の家ではマイナス60度の冷凍庫で保存してます。

500円前後で焼立てのピザが購入できますょ。
注文したのはシーフード。
少し混んでいたけど、15分ほど待っただけです。
寒かったので焼立てのピザを車内でいただきました♪


近くのコメリに寄り道したり・・・


昼食は月乃家さん♪

私は豚骨醤油のセットでしらすごはんにしました。

旦那は豚骨塩でチヤーハンのセット。

私のセットについている唐揚げ。


月乃家さんのラーメンはマイルド。
のどがイガイガしないスープでとってもおいしいです。


で・・・

ありだっこに寄り道です。
前に購入したことがあるアボガドがとってもおいしかったんですが
この日はおいてなかったです。

和歌山といえばみかん。
みかんの試食をして、はるかとたまみを購入しました。
はるかはれもんのようなゆずのような見た目ですが
とっても甘くておいしいです。


この後、湯浅の丸新さんでお醤油とぽんずを購入しました。


秋田犬のブログも書いてます。
よろしかったらこちらも見てくださいね。